ブログをはじめます

2018年ももう終わるので、2019年はもうちょい健康に気をつけていきたいなーということで、諸々ログを取るためのブログをはじめました。

運動不足生活を改めようと、2016年くらいから定期的にジョギングしてたりしてたんですが、2017年には痛風を発症し、習慣が途絶えてしまって、また運動不足生活に戻ってしまいました。

© 生理ちゃん

痛風後に浴びるように飲んでいたアルコールを減らしたおかげで、肝臓とかはまともになってきたものの、コレステロール高いよね、とか病院で突っ込まれることも多々あり、30代も中盤だしそろそろなにかしないとな、と。

また、偶然のきっかけで知ったインドアサイクリングのZwiftがやりたいなーということで、器具を揃え始めたので、しばらくはZwift使ってカロリー消費を図ろうと思います。今後、Zwift始めるにあたっての諸々とかも随時書いていこうと思います。

ということで、ゆるい感じで色々なロギングをこのブログでしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です